--.--.-- *--



2011.04.04 *Mon

ひつまぶし

お久しぶりです!

本日私め初めて皆中をいたしました!
ここまで長かった・・・!
まぁ2年になる前に皆中できてうれしかったっす!

あと、昨日2ヶ月間にわたるPFがようやく終わりました!
最終章勝ちましたよ!やったね!!
終わってみると短かいねやっぱり・・・
いろいろあって途中挫折しようかなと思ったこともあったんですが楽しかったです!
いろんな人の絵に触れる事ができて嬉しかった!

その間オレ成績がた落ちでしたよ!うwwけwwるwwねww(
いいもん、明日からまた頑張るもん、いろいろ見てたらなんか元気付けられた!
明日からがんばれそうな気がする!

まぁPFあと1ヶ月は引きずってますが。まだ漫画終わってないし(
後来年もPF多分参加します。よろしく!
CATEGORY : にっき

2011.03.11 *Fri

カオス


部活紹介のパンフです、

うん、カオス(
CATEGORY : けいたい

2011.02.27 *Sun

いえぃ

2章、とりあえず僕の所属ギルドが参加してる戦場は圧勝しました!!
やったね!!!

そしザイランスぱねぇ!
おめでとうございます!!



ウチ2章はテスト週間のせいですっごい空回りだったから3章はがんばる!前線でる!!
まぁ木曜までテストあるけどな!!(←
CATEGORY : にっき

2011.02.13 *Sun

結果発表

まけたああああああああああああああああああああ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!


トライガルドの皆さんおめでとうございます!!
次は負けんぞ!!!
CATEGORY : にっき

2011.02.08 *Tue

(´・ω・`)

けしたよ!(

よし、前向きに生きようね!
なんだかんだ言ってやっぱりみんなと交流できるのは楽しいよ!
後半も大変だけど頑張る!!

■あ、ピクファンの素敵なまとめページ見つけました↓
こちら
CATEGORY : にっき

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 爆発的ドリーム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
